OPENです

 

 

今日は朝から

 

他の塾のチラシやらパンフレットを持ち寄って

横内先生と すずのき改善活動。

 

 

昨晩、自分の仕事体力の無さに

 

かなり落ち込んだから

 

気持ちを改めるために外で会議。

 

まわりをみて、気持ちを改めよう  って。

 

 

 

 

 

 

開始15分でミーティングは終わっちゃって

 

すずのきにきた。

 

 

 

  

 

 

他塾のチラシをみても 

 

実のところ募集活動しかわからなかった((+_+))

 

 

 

 

結局のところ

 

いま お預かりしてる生徒たちのために

 

できうる限り 思いつく限り

 

最高の伸ばし方を考えていこう

 

ひとりひとりに。

 

 

 

 

ってなったんだよね。

 

 

 

 

他塾のチラシみてるなら

 

生徒1人づつの準備にパワーをかけようってことになって

 

さっさとすずのきに来ることにした。

 

 

 

 

 

いきつくとこ

 

生徒ひとりひとりに

 

違うカリキュラムを考えて、誘導して

 

違う声のかけ方をするのが

 

学力向上 モチベーション向上 当たり前向上の

 

生命線。

 

 

 

 

 

 

すずのきは個人塾で

ひとりひとり 勉強することが違うから

 

 

オーダーメードなのはもちろんだし

 

個別指導でもあるんだけど

 

 

 

一番近いイメージは

 

『取っ組み合い』。

 

 

 

 

 

成長に泣くこともあるし

 

うまくいかないことにもどかしくなることもあるし

 

喜んでハイタッチすることもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぼくは

 

 

 

勉強をするように促すプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときおり休養も促すけど

 

基本はベースアップ。

 

 

 

 

お預かりしてる子たちが

 

勉強して、成長していくために。

 

 

 

 

  

 

今日もおあずかりしている生徒ひとりひとりの細かい動きを見つめながら

 

学力UPへの行動を引きのばしていくよぅっ!🔥

 

 

    

 

 

 

 

さぁ

 

 

すずのき

 

 

 

 

今日も鍵をひらいたよ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

オペンだよ