数Ⅰ  90点!!? 次は他の科目の90点台な!

 

 

 

すずのきの高校生は

 

小中学生の模範になるような人ばかり。

 

 

 

まず

 

 

勉強の取り組みがすごい!

 

 

 

 

そもそも

 

高校生が勉強するのは、大変だから

 

努力が続きそうな人しか、認めてない。

 

中学生の延長で勉強を考えてたら、まず

こけるからね。

 

 

 

 

 

 

 

そのうえで、ぼくは あおり続けてる。

 

 

 

ぱたぱたー 

 

 

ぱたぱたーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強負荷が高いすずのきの高校生

 

不可解なことに

 

部活参加率が高い。

 

 

週6回以上練習の人も 高1で5人

 

そのうち2人は テスト中も部活がある週7回活動のガチガチ。

 

 

 

 

どうして、これで勉強をできているのか

 

ぼくにはよくわからないけど

 

とにかく すずのき高校部に参加する以上

 

 

勉強温度は上げ続けてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週7回の野球部が、昨日、数学で90点を取ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで中高の定期テストでは、取ったことのない高得点らしい。

 

 

 

らしい っていうのは、この人

 

 

夏からすずのきに通いはじめた。

 

 

中学生の頃から通っていた 1対2の個別指導塾が

 

6月だったかな5月だったかな 

 

閉鎖になったっていう事情があって

 

 

部活もあるから難しいんじゃん?って思ってたんだけど

 

 

がんばる っていうから、預かりはじめた。

 

 

 

 

 

 

でさ 3ヶ月かな? 4ヶ月かな?

 

 

過去最高得点だよ!

 

 

高校生のテストで!!

 

 

 

 

 

休日や祝日の練習でも、平日の夜でも、残り1時間とか30分でも来るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってるよね

 

 

 

 

 

 

まだ数カ月ではあるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきには模範があちこちに座ってる

 

 

 

 

ほぼ毎晩、みんないる😝