すずのきにも導入したいね顔パス【「顔パス」バス乗車、実験へ カメラで認証→自動支払い】

 

 

顔パスで支払いだって

 

バスって

 

乗り降りで結構な時間がかかるから

 

 

 

どこのバスでも導入されたら利用者にも

 

交通状況的にも 

 

いいよね👍

 

 

 

 

 

 

そもそも 顔認証システムが

 

安価に民間利用できるなら

 

 

 

すずのきにも取り入れて安全性を高めたいな。

 

 

  

 

 

静脈認証なら

 

セコムでもう取り入れられるんだけど

 

ロック解除に時間がかかるのと、

 

指紋ほどじゃないんだろうけど読み取らないこともあるから

 

入退室に時間がかかり過ぎないか

 

不安を感じてる。

 

 

 

 

バスの入出金で実現するってことは

 

おそらく 反応スピードもよさそうだよね。

 

 

 

 

  

顔パス

 

で入れるって

 

何だか安心だよね😄

 

 

 

学校とか

 

子どもの行く先々、導入したらいいよね。

 

 

 

 

 

 

早く 顔認証システムの利用が進んでほし-な-

 

  

 

 

 

 

万が一も許されない。

 

 

  

不審者排除の可能性が高まれば高まるほど

  

 

子どもたちをお預かりしている身としては安心(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ 

時刻は15:02

 

 

 

 

 

そろそろ

 

夕方までの ラストスパートさね。