日曜だねー

 

 

 

  

日曜の夕方だから

 

あれかな?

 

 

 

 

 

  

『世界遺産』かな

 

 

この時間 家にいるときは 昏倒してるから

あまりイメージつかないな

 

  

 

  

『笑点』とか『ちびまる子ちゃん』なのかな?

 

 

 

  

 

  

 

すずのきの いま はね。

 

17:15

 

 

 

 

 

 

新高2と新高1がわんさか。

 

新中3のテストまだ受けてない組が いそいで平方根の学習をしてる。

 

もう受けてる組は めいめい違うことをしてる。

  

 

新中2は 昨日のテストを復習してる子がいるね。

 

 

 

目の前には 新5年生が2名。

 

 

 

 

  

外は かなり強めの雨が降ってて

 

暗い。

 

 

 

  

 

 

生徒たちは手もとに集中してるから

 

あんまり感じないかもしれないけど

 

 

 

外がみえる席のぼくからしたら

 

どんよりするような天気だね。

 

 

 

  

 

  

いいよ いいよ

 

 

 

 

  

 

こんな日に 勉強するなんて

 

 

SUPER効率 よしこさんだよー

 

 

 

 

 

YouTube 見るか

笑点 見るか

 

勉強でしょ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

勉強 一択だね