ぼく「今回の少クラはいっぱいおどってるね」

 

 

 

むすめ「テーマはパフォーマンスだから」

 

 

 

今朝、少年クラブっていうテレビ番組みながらの父娘の会話。

ジャニーズJr.がたくさん出ています。

 

 

 

 

 

 

ぼく「高橋くんほどじゃないけど、佐久間くん 動きが速いね」

 

 

 

むすめ「そうだね  脚がよく動いてるね」

 

 

 

 

 

 

ぼくもずいぶん おしゃべりができるようになってきました。

 

 

 

お箸の持ち方を矯正したのは、社食のある会社に転職した20代も半ば。

 

 

 

いまは 自分から人に話しかけるってことを訓練しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね

 

 

 

 

 

 

 

今日も みんなとたくさんおしゃべりしながらすごそう

 

 

 

 

 

そしたらニコニコしてられるものね

 

 

 

 

お っはよー☺️😊🤭😄😌😏☀