卒業試験‼︎

 

 

 

 

 

ことばの歯医者さん@行徳

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10回くらい来てる気もするけど..

 

もしかしたら気のせいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

その間に ついでに見てもらったぼくが 通うことになり

 

 

 

今年 むすこのとき以上に来ることになりそうな予感がしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ご案内のまま今月2度目のクリーニングということなんだけど

 

 

 

次の予約はいつになるんだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

塾をはじめてから 検診以外でお医者さんにかかることがないから

なかなか緊張する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすこに関しては 無事に 「キ」も「サ行」も発声できるようになったので

 

 

きっと卒業するんだろうとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ また新しい一歩につながるような春になってるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2024になるといいね。

 

 

 

 

 

 

はじめるのか..????