だぃたい こんな感じで勉強した中学生

 

 

 

 

わかるかな?

 

日付の下に

 

入室時間と退室時間の記入があるんだけど。

 

 

 

いま、複合機の修理を待ちながら

 

 

昨日のふりかえりを読んでるんだけど

 

 

 

 

 

ほとんどの人が 

 

 

週7日

 

千教研の日は 14時前に。

 

土日は朝から勉強してる。

 

 

 

 

これだけ勉強したら、きれいに点数が出ると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ 小さな塾だけど 

 

中高生に学年TOP10は

 

何人も何人もいるよ。

 

 

 

 

 

 

でも はじめからTOP10の人は

 

すずのきにはひとりもいない。

 

 

つくられたTOP10では 先々たたかえない。

 

つくられたTOP10では 失速してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなりの勉強の仕方 

 

 

を懸命に磨きながら

 

 

進んでいくのが 進学塾すずのき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの目の届くところで

 

 

 

 

 

 

たくさん転んだらいい

 

 

 

転ぶたびに、『勉強する自分へのこだわり』が強くなっていくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはそう思ってる。

 

 

 

加工に手間取るからこんなものにしとくけど、みんな たーんとがんばってる