盗み聴き

 

 

ワルの響きだね。

 

 

 

今日は学校が最近には珍しく普通みたいで

 

特別対応いらずだから

 

 

15時から来たのは

 

高校生1人だけだった。

 

 

 

 

で 講師控室で

 

 

小2の子たちと 横内先生のやりとりを

 

 

ほのぼのコーヒーをのみながら聞いてた。

 

 

 

 

 

小2のうち お2人の算数は

 

小3 ほーぷ 本編の一周めが終わってる。

 

 

ま まだ繰り返しが必要なんだけど、ひとまずね。うれしそうだからいいよね🥳

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると

 

16時も近づいてきて

 

小学生たちが集まってきた。

 

 

その子たちがさ

 

すごくいい「こんにちはー!」しながら入ってくるんだよね。

 

  

 

 

すごいよ

 

 

ほんと 

 

 

いい挨拶ばっかり。

 

あまりに心地良かったから

 

控室を出ずに 全員分 うらで聴いてた。

 

 

  

 

 

育ってるのを感じる。小学部。

 

 

 

 

  

 

2020年は どうなるかとハラハラし通しだったけど

 

いまのところ

 

小中高と 過去最高の伸び幅を実現してる。

 

 

 

 

どんな2021年になるんだろう

 

 

 

  

ワックワクする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまってるよー