さすがだよね 19:25に走ってくるもんね

 

 

 

 

早い2人は 13時から

 

いまは 学校のプリントをそれぞれやってる。

 

 

もうすぐ20時だから まぁ7時間だよね。別に驚かない。

 

 

体育会系の2人なら できる。

 

 

 

 

 

 

いま 19:20すぎに 飛び込んできた人は

 

多分 駅から走ってきたっぽいんだよね。

 

 

 

 

18:30学校発のバスなんじゃないかなぁ

 

 

 

今日は 20時までだから 家で音読でもしてればいいのにね。

 

 

 

 

 

 

世界史の復習をしてる。

 

 

  

 

 

 

『高校生が机に向かう』

 

っていうのが いかに難しいか

 

 

ぼくらは それをわかった上で、

何とかしようとしてる。

 

 

 

  

 

 

ぼくらっていうのは

 

 

生徒

 

 

勉強させる役割の ㍃鬼 イトウね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても 高1 全員だものね。

 

運動部 終わりに ダッシュだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

9人中8人 学年末試験は3月なんだけどね。

 

 

 

 

そういう次元じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに 

 

 

 

すずのきのエンジンなだけある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「あれだけ勉強すれば そりゃ ね...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸中から そう言われたいなー

 

 

 

 

  

 

 

「勉強より 充実した高校生活が送れるほうが、あとあとの人生考えるとね...」

 

 

 

 

 

 

すずのき関係者じゃない 松戸中の大人から そう言われたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

こんなに✨かっこいい高校生たち

 

千代田線にのって 山手線の西側の方にいかないと

 

ちょっといないんじゃないかなー