中3 私立組がすごい

 

 

  

受験から1ヵ月たっていないけど

 

4人全員が 数1Aの復習にがっちり取り組んでいる。

 

 

 

来る日も来る日も

 

 

昨日は14時~20時

今日も14時~20時

明日は昼休みは挟むけど 朝から晩まで

次の日も14時~20時

 

 

 

そんな調子で たくさん勉強する。

 

 

受験日から たくさん勉強している。

 

 

 

 

合格日も もちろん勉強している。

 

 

 

 

今週 土曜日には 数1A全体 を範囲にテストする。

 

 

高1も 抜き打ちで 同じテストを受ける。

 

 

 

 

さらに 勉強が加速することだろう。

 

 

 

前にも書いたけど 高校数学でコンプレックスを感じることは無いと思う。

 

 

 

 

中3は 全員 前に進むのみ。

 

 

 

 

 

 

学校はどうかしらないけど

 

すずのきでは そういう考えの基

 

運営してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のすずのきは 勉強を とてもがんばってる人ばかりの塾。

 

 

 

勉強したくない気持ちは ドアの外においてきてもらってる。

 

  

 

 

そうして 次の 勝ち を呼びこんでる。