「行ってらっしゃ‐い」

 

 

 

教室をあけてると 

 

卒業式にいらっしゃるお母様に

 

通りをはさんでバッタリ。

 

 

 

 

 

おめでとうございます が出てこなかった💦

「行ってらっしゃーい」って手を振ってしまった💦💦

 

 

  

 

 

  

  

門出だね

 

 

 

 

 

 

やっぱり うれしいよね

 

 

卒業って。

 

 

 

  

 

  

おめでとう 3年生

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて時刻は9:07

 

 

 

 

 

今日は 新2年生が14時にきてくれるみたいだから

 

気がはって 5時間前にきてしまった。

 

 

  

 

とんだフライングだ( ̄ー ̄)

 

 

  

 

   

  

 

  

半分 冗談で

 

 

昨日 教室にいる生徒には伝えたけど

 

 

 

今日は10時からあける。

 

 

 

 

 

 

あかるいうちに帰ったらいい。

 

 

 

 

  

新2年は 2年生の

 

新3年は 3年生の勉強をはじめよう。

 

 

 

 

すずのきの 『春』重点強化ポイントは

 

昨日もあらためて伝えた。

 

 

 

やり方も 進化させた。

 

 

  

 

 

 

新年度は さらに自立した学習者を目指す。

 

すずのきで伸びていく人に共通している『本人への信頼』を全面展開していく。

 

 

 

 

 

 

いまの新1年生から新3年生なら クリアできる。

 

 

当たり前のレベルが 強いからね。

 

 

 

 

 

 

 

自分で進めていく ゲーム感 をどこまで演出できるかが

 

今年の鍵であり、 

 

各自はもちろんのこと 全体のレベルUPの鍵になると思ってる。

 

 

 

 

 

さぁ はじめよう。

 

 

 

 

 

 

 

2021年のすずのきを。

 

 

 

 

すべてを正解にかえていこう!!!