9:45とあいなりました。

 

 

 

さすがの新3年生

 

入試問題正解の東京を解いている人がいます。

 

 

去年の東葛生

今年の船橋生よりも はやいペース。

 

 

 

 

 

 

教室のペースがコロナ休校を経て

上がっているのを実感します。

 

 

 

 

もう一人

社会の入試問題正解を進め始めた人もいます。

 

 

 

 

こちらの方は 社会と英語を切り札に

 

来年の高校受験をたたかっていく戦略です。

 

2教科制したら 数学を得点化させます。

 

 

 

  

 

  

 

とうぜん 他の新3年生たちも

 

 

 

ガツガツ朝から 解いてます。

 

 

 

  

 

  

朝から 集まるすごい人たちです。

 

 

 

年々 受験生の学習レベルは上がり続けていますね

今のところ。

 

 

  

 

 

 

いま教室には

 

 

高1

高1

中2

中2

中2

中2

中2

中2

中2

中2

中2

中1

中1

中1

 

が勉強をしています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日 多数決で開始時間を決めたメンバーは

ほぼ来てるので

 

 

 

 

 

たぶん あとの人たちは

朝からあけてるのを知らずに14時に来るのかもしれません。

 

 

  

 

 

今日は

 

 

新3年には 

『現在完了』

 

新2年には

『時制』

 

 

英語を用意しておきました。

 

 

 

 

 

 

今日も 快適勉強はかどり空間で

 

中だるみを避けながら

 

MAXに伸びてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

おあずかりいたします