朝活

  

 

 

今日は 一中さんが急遽 休みみたいだね

 

 

 

昨日 中2の人が教えてくれたから、学年ごとイニシャル参加のライングループに13時から開けることにしたよと送っといた。

 

 

グループに入ってなさそうな人とは 朝から個別にラインのやり取りをしてる📮

 

 

 

 

ふだん 少なくとも週の半分は顔をあわせてるから生徒にラインで何か伝えることはないんだけど

 

今日みたいに いざってとき、伝達が個別にできるのは便利だよね。

 

課題をだして、回収するのもカンタン♫

 

 

 

 

 

  

 

ぼくがラインをぴこぴこうってる

 

その横では

 

 

 

まだ 「オベンキョウアソビしよ」と自分でもってくる

 

 

 

 

今日もはじまってるね!

 

 

はなきんだよ-