特別なことは要らない

 

 

テスト対策を考えて

 

実行して

 

実行しきれない自分を見つけて

 

また前を向いて

 

何ならはかどるのか考えて

 

実行して

 

定着をテストして

 

足りていないところを潰して

 

で 全体を見渡して

 

また 少しでもあやしいところを探して

 

潰して

 

 

 

 

 

 

 

テスト前の中学生は

 

そういう毎日を送ってくれたらいい。

 

 

 

 

 

一体 どれだけの人が

 

しらみつぶしハイスピード確認状態に たどり着けるかわからないけど

 

 

 

『今のテスト勉強』は今後の勉強にもつながって

 

改善していき続ける 『勉強の仕方』そのものだから

 

みんなが 徐々にそれぞれの理想に近づいてくれるなら それでいい。

 

 

 

 

  

 

  

 

特別なことは要らなくて

 

テスト勉強

 

自分なりのテスト勉強を 一所懸命に組み上げてくれたらいい。

 

 

 

 

きょうも みんな来て みんなすごい努力をかさねていたから

 

 

 

やっぱり 大成功な一日だったと思う。

 

 

 

 

いちにち いちにち 

 

 

進んでいけるといいよね。

 

 

 

 

 

 

明日も 一点のために ひらけるといいね✨

 

 

 

成長♪成長♪