今日の感想をよんでいると

 

 

 

充実してたんだろうと思うコメントがたくさんだった。

 

 

 

なんだろうね

 

 

 

 

 

ぼくは固唾をのんでみまもるって感じで

 

スター講師陣が手持ちぶさたな時間帯も多くて

 

 

 

すっごく やきもきした。

 

 

 

 

後ろからみまわってると

 

めいめい まともに取り組んでるし

 

 

 

がちゃがちゃ 課題やら何やらで縛ると

 

伸びる力がなくなるし

 

 

 

 

まったく質問しないわけでもないし

 

 

 

 

 

 

難しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

1週間前だから 定着ばかりでなくて

 

 

わからない問題もあると思うんだけど

 

 

解説を読めば 理解できる教材ばかりなことも また事実なわけで…

 

 

 

 

 

 

読んで 理解できる力を 伸ばしてるから

 

質問しないで考えて 定着させて 自分で得点までの逆算をできるようになってほしいんだけど

 

 

 

 

それでも

 

TOMMY先生も ALLY先生も ぼくも

 

 

 

おもわずきょろきょろきょろきょろ 止まってる生徒をさがした一日だったね。

 

 

 

  

 

 

 

とまってる人が全然見つからなくて

 

 

途方にくれた。

 

 

 

 

  

 

 

仕上がってる

 

 

とは いわないけど

 

 

 

頼もしい。

 

 

 

 

 

 

いま みんなの振りかえりコメントを読んでるんだけど

 

 

めずらしく 充実感 みたいなことが書かれてる記録簿がいくつもある。

 

 

 

 

 

 

 

明日も 良い日に していこうね

 

 

 

 

 

よく がんばってるね