テスト終わってんだよ!!!?   おもわず口から出た

 

 

 

 

「すっごいね」

19:40

 

 

部活終わりでダッシュしたんだろう

 

息を切らしながら  飛び込んできた。

 

 

 

 

 

今日は もともと休みだから 

ぼくにとって家族に忘れられないための日

 

 

 

 

すずのきも

20時に終わる予定だ。

 

 

 

 

  

 

  

残り20分

 

 

 

 

  

 

 

 

高校生なら何人もいるんだよ

 

そういう 超人的なGutsをもった人たちが。

 

 

 

  

でもね

 

この人 

中学生なんだよ

 

 

 

 

しかも定期テストが終わって

まだ返却も受けていないような タイミングの。

 

 

  

 

 

 

その10分前   終了30分前に飛び込んできた人もいて

 

度肝を抜かれていたのにね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

このまま 夏休みまで3週間 

 

 

 

そんな希望もちらつくけど

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

まずは

今日

そんでもって

明日

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

偉大な一歩を

 

 

 

 

分不相応な一歩を

 

 

 

ふんでってもらえるといいな

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

尊敬する