検査の対象になるかもしれないから保健所の指示を待つという人が 今日4人かな

いつになく コロナの足音が聞こえてる。

4連休明けに関係があるのか

はたまた オリンピック期間中 検査が拡充されてるのか

どちらにしろ コロナの不安をかき消すように勉強に集中すればいい。

全体には言ってないけど

この1年と少しの間

検査対象だったり

結果待ちだったり

濃厚接触者だったりする人には

 

個別具体的にひとりづつ

相談しながら

どうしたらはかどる勉強ができるのか

 

向き合ってきた。

 

 

 

 

 

 

デルタ株についても

 

同じ。

 

 

 

 

 

 

どうしたら勉強に集中できるのか

 

 

 

どういうミックスで進めたらはかどる勉強ができるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインや 電話で 相談しながら進めてたりする。

 

 

コロナそっちのけで いとうに追われたりしたりもする

 

 

 

ということで

 

万が一

保健所の指示待ちになったら 

 

 

 

 

 

 

 

イコール

学力が⤴上がる

 

 

 

 

コミュニケーションを取りながら進めていこう

 

  

 

 

そんなことを全体にお話しましたナウ