コロナへの対応まとめ

 

 

手指の消毒薬が無くなりかけている

 

 

昼間、マツキヨにいったら

ビニール手袋が販売されていた

 

 

使いみちはわからなかったけど、

2箱200枚 買ってみた

 

 

コロナが近づいている

 

入試も近づいている

 

 

実は入試組は、小さい方の教室で学習しているので

他の生徒とはそんなに接しない。

 

 

ぼくがスーパースプレッターじゃなければ

大丈夫だ

 

 

 

ぼくは やる気と本気と無駄話しか拡散しないので

 

本人的には 受験への影響は心配していない

 

 

 

が、すずのき全体としては

対応を毎日 考えている

 

 

子どもたちに蔓延して

お年よりにひろげたくない。

 

 

 

   

さて、どうしたものか…

 

 

 

 

以前、掲載したものを再掲しておく

 

コロナウィルスで学校閉鎖になった場合の対応を考えてみました
 

 

コロナ対策 第2弾!!

 

コロナ対策 第3弾

 

春期講習の概要につきまして〜今しばらくお待ちください〜


 

コロナ対策を考えてて気づいた すずのきの強み