ピンチでこそ進化してきたすずのき

 

 

昨晩は かなり滅入った

 

 

市川のジムで3人が新型肺炎に感染したことがわかったからだ。

 

もはや、すぐそこだ。

 

 

  

 

というか10日前にジムでまわってるから

よほど楽観的に考えなければ

 

 

 

周囲にも広がりはじめていると考えていいだろう。

 

 

 

 

朝からも ずっと

そのことについて考えている

 

 

 

で、これが目にはいった

 

 

 

 

 

 

坂本龍馬の言葉なのかな?

司馬遼太郎の言葉なのかな?

 

 

ちょっとわからないけど、今日のぼくにはしみた

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス

 

 

 

 

 

3月・4月に うちの子たちの学力がめいっぱいのびる方法を思いつこう!!!

 

 

 

松戸の子の学力を  コロナ流行で

さらに伸ばす!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ということで、まずは 

免疫低下をふせぎましょ-ね-

 

 

 

 

 

今日もすずのきは 普通に塾をひらく

学力をめいっぱい伸ばす

 

帰ったら はやく寝よ-ね-