ずっと夏休みだったらいいのに~この時間が好き~

 

 

 

時刻は9:22

 

 

みんながとうに ゾーンに入り

 

 

 

あと 駅伝部を待つ って時間。

 

 

 

 

 

小学生のじゃまにならないように中高部の教室にいる時間。

 

 

小学部は今  中高部にいる子も含めると22人 きてるね-

2-3年前の 夏をふりかえると びっくるするくらい 勉強する人が増えてるね。

 

 

 

 

 

 

 

中学生には

 

 

今日 勉強させたいことに変更がある場合って 学校が動いてるわけでもないから そんなにないから

 

 

 

 

 

みんなが勉強してるところを 見る時間。

 

 

 

書いてる内容をみなくても 毎日毎日 みてると

 

なんとなく今日の雰囲気を受け取れる。

 

 

 

 

気分は気分だから

 

解いてるうちにかわっていくんだけど

 

 

あさイチの 顔色を伺ってる時間。

 

 

 

 

 

 

どんな一日を積み重ねられるだろうね。

 

 

 

あと10日だからね

 

こんな楽しく朝から勉強できるゾーンも。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ずっと 夏休みなら いいのに....