さすがに仕上げてきた薬園台

 

 

 

 

  

おそらく 睡眠かなりけずったね

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠を削る是非はさておき

 

 

 

 

  

取るべきときに 取る

 

 

 

 

これが大切。

 

 

 

 

 

 

自ら課して 

 

やりきる。

 

 

 

 

 

 

その積み重ねが大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

どうしたらそうなれるのか?

 

 

 

 

 

タスクを書きだすことで 自分に課せばいいじゃん

 

  

 

ぼやけた頭で 思いつくものを 

自分のペースでやってるから

生産性が上がらない。

 

 

 

 

 

 

まったくもって やりきれない。

 

 

 

 

 

 

 

全体を見通そうとしていない いい証拠だ

 

 

 

優先順位のつけ方が できてないんだよ。

 

 

タスクの洗い出しも 納期の設定も 進捗管理も

 

すべてが大甘。

 

 

 

 

 

タスクを書いてみ

今日すべきことを、せめてメモに書いて可視化しなよ

 

 

 

こんなことは何度も言ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で 工夫はおろか

 

ペースを上げることすらできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで進化なんていえるのかね 一体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久レースやってんじゃないんだからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の生産性に もっとこだわってみてもいいんじゃないんですか?

 

 

 

 

書きださないで 細部まで よく把握できてるもんですね。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

直接 言わない理由?

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

薬園台に引き離されちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが 進化の材料なんだからさ