「部活があるので、8:50にかえります」

 

 

 

 

パワーワードだね。

 

 

 

 

  

 

いま

 

「なんかあるか?」って聞いたら返ってきた。

 

 

 

  

 

時刻は7:30

 

 

 

  

たしかに 1時間20分勉強できるから

 

 

 

まぁ たしかに

 

 

 

  

 

積みかさねとしては おおきい。

 

 

 

 

  

 

 

ところで

 

 

 

  

イトウ「なんかあるか」 「...。」 イトウ「なんだよ?いえよ」 「模試の前にもっと勉強したいです」  イトウ「じゃ明日 何時がいい?」 「7時半に」 イトウ「絶対おくれるなよ」  とぼくに昨晩帰りがけに言った本人がまだ来ていない。

 

 

 

 

 

  

 

 

↑ の机を使っている人だ。

 

 

 

週に2回 マジックリンをかけても すぐに 黒鉛がつく。

 

 

 

 

オーダーといい そこをはずしてくるところといい

 

なんともまた 向こう見ずな人間である。

 

 

 

 

  

 

 

そして あと1名きてくれた

 

 

 

 

 

こんな感じで今日も すずのきは勉強空間になってる。

 

 

 

  

バックヤードの片付けでもしよ

 

 

 

 

  

 

 

その前に あいつを叩き起こさなきゃな... 

 

と思ったら来た