【高校生のテストも始まりつつある】理系科目300点中297点がどのくらいすごいのかはよくわからない

 

 

 

 

化学の平均が40点下回ってるから それなりのテストだったんだろう。偏差値でいうと60くらいの学校だから。

 

 

 

テスト返却 第一弾。

 

 

公立高校は明日からのテストって人が多いように感じる。

 

 

 

  

 

14時の時点で結構な高校生たちが勉強しているから

 

今日は卒業式か何かだったんだろうか。

 

 

午前授業かなにかだったんだろうか。

 

 

 

 

 

 

うっかり聞くと 朝から出動することになるので

 

元気いっぱいのときを除いて

 

言ってこない限り うかつに学校のスケジュールは聞かないことにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

高校生の勉強はあまくない。

 

 

 

一般受験の勉強は さらにあまくない。

 

 

 

 

  

 

 

松戸一中の先生方に届けたい。

 

 

 

 

 

↑のテストは

 

 

高2のテスト結果は

 

 

 

駅伝 関東大会に出た 身長190cm前後のもの。

 

 

 

 

理系教科だけじゃない。

 

 

国語も英語も どの科目も 高校でトップクラス。

 

 

 

 

 

 

全然 まだまだだけど

 

高校生活 よく勉強してる。

 

 

 

 

 

 

 

  

全然 まだまだだけどね。