やる気マックス限定開催

 

 

日曜日は安息日

 

 

 

なるべく陽気にすごしたい

 

 

 

 

取り組みが甘い人とはすごしたくない。

 

 

なので

スケジュールには

 

ふだんの日曜日のように 中高生限定

 

ではなく やる気マックス限定

としておいた。

 

 

ちなみに小学生に配ったスケジュールには お休み としてある。

 

 

 

小学生は家族とともに 心おきなく 安息日としてすごしてほしい。

 

 

 

 

普段、ぼくの真横で勉強してる3人の中学受験生には

 

中高生用のスケジュールをわたしていて

 

2人から 参加希望があった。

 

今週がんばっていたから やる気マックス認定して 参加OK🙆にした。

 

 

 

 

 

 

「いいよ」

 

 

 

そもそもが 日がな1日 勉強できるスタミナを培ってるすずのき中高生。

 

 

4時間程度 あっという間なはずだ。

 

 

「ですです」

 

 

マックス達に向けて

 

1番 勉強しづらい 休日の午前に

 

勉強しなかった  という 

 

『敗北感』を感じさせないためにひらいてるようなもん。

 

 

 

 

 

 

すずのきでの 4時間は

家での12~20時間に匹敵するはずだしね。

 

 

 

 

 

マックスたち  今日も充実した1日をすごしてほしい。

 

 

 

勉強をとおして 自分と向きあうのは

 

ときにとてもとても 大変なことだけど

 

 

自分で自分をコントロールしながら変化させていくのは

 

うれしいおどろきも つまってるから

 

 

今日も今日で

 

たいへんなおもいをたくさんして

 

 

進化させていってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

応援してる🌱