さてさて今朝は高2高2高1 3名だ!

 

 

 

高校生の9月は イレギュラーだったね

 

 

部活もストップした分

 

夏期講習より勉強できた人が多かったかもね。

 

 

 

 

 

 

単元を深めただけではなくて 多くの科目を勉強できたんじゃないかな。

 

 

 

 

せっかくのまとまった時間だったから 

 

だれる時間を少なくして

なおかつ英語が武器になるように 

 

英単語もかなり鍛えることができた。

 

 

 

  

 

大学受験生 本来の姿はね

 

それを自分でまわすことなんだけど

 

降ってわいたような 絶好の空き時間

 

背に腹はかえられなかった。

 

 

 

 

単語の勉強をがんばったものには

 

磨いた時間を 溶かさないよう 磨き続けてほしい。

 

 

 

金曜の99点を上回る人はいるかな。

 

 

 

 

 

10時もまわったし

 

そろそろテストをはじめようかな