21:10 高1 到着

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

そうしてしがみついていくと

 

 

いいことあるとおもうよ

 

 

 

 

 

経験的にね。

 

そういう人は かならず いいことに巡り合える。

 

 

 

 

勉強面でね。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

海沿いの高校で がちがちの運動部だから

 

 

からだ5分の4くらい 吹き飛ばされそうなほど

 

疲労してるんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

かならず いまのこだわりは

 

希望の光になるはずだから

 

 

 

  

 

 

今日 がんばった自分に せいいっぱい拍手しながら 寝なよね。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は絶対にほめないほうがいいから

 

ここでほめておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきの高校生は こんな超人ばっかり

 

 

 

   

 

 

 

どう 15年18年すごしたら そうなるんだか…

 

 

  

 

 

  

 

うちの8歳と5歳には せいぜい 同じ空気を吸わせておこうとおもう。

 

 

 

 

 

 

  

 

お寺のケムリ理論だわね