がんばる人は全部がんばる

 

 

 

 

90点がならんでた。

 

 

 

さすがに2年連続 学年1位。

 

 

 

  

 

高校生のテストを朝 5人分かな

 

コピーしてたんだけど

 

 

 

学年1位の人だけでなく

 

ほかの人の答案にも メモしてあるクラス最高点と同じ点数のものがあったりと

 

 

 

せわしない朝に やっぱりがんばるひとは ぜんぶがんばるんだなー

 

 

なんて思わせる答案がたくさんあった。

 

 

  

 

  

 

っていうのも

 

 

その5人

 

 

 

弓道部

ダンスチア部

野球部

陸上部

弓道部

 

 

 

と 週6回?7回? 部活がある人が2名

 

他の3名も ほぼ毎日部活なんじゃないかってくらい部活にいってる人ばかり。

 

 

  

 

  

  

 

  

 

 

高2で すずのき的 偏差値No.1 も  昨日 学年1位だった人 も

 

運動部でそれぞれ 部長さんをやっていたりする。

 

 

 

 

昨日 外部模試でピカピカした結果を持ってきた高1も

 

中学校のときに運動部の部長さんだったし、今でも運動部で活動してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総取り してほしい

 

 

 

 

 

どんどんよくばってほしい

 

 

 

 

 

その方が できることが増えていくような印象をもってる。

 

 

 

 

朝 そんなことを答案から感じた。