【模試千葉1桁と2年連続高校学年1位を確認した今夜】到達点にいる気がする

 

 

気のせいかもしれないんだけど

 

 

もしかしたら今夜 ぼくはピークにいるのかもしれない。

 

 

 

 

個太郎塾にいるときには

 

そんな高校生たちはみたことがなかった。

 

 

 

 

結果的に学年1位になった人は預かっていたことはあるけど

 

 

 

2年連続なんてね…

 

 

 

 

 

 

あと模試のすごい結果もね。衝撃だった

 

 

 

 

 

 

 

うれしかったから

 

「もしかして頭がいいのかもしれないから、そのときはせかいをたすけるんだぞ」

 

と言いたいことを言った。

 

 

 

 

 

 

万が一にも 外銀に行かずに 鍛えあげた能力はひろく役立ててほしい。

 

 

とまでは言わなかったけど、まわりのために使ってほしいと 勝手に押し売りしといた。

 

 

 

 

 

もし アタマがいいならね。

 

 

 

 

 

 

去年 中学から在籍していた高校生たち もっとも下位で学年十何位という結果にも度肝を抜かれたけど

 

 

今夜は その驚きを更新されたおもい。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりというか

当然というか

 

 

 

 

進化してるんだよね。取組が。

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と 高校・大学のど真ん中を進んでいってほしい。

 

 

 

 

 

 

その他大勢

くすぶった高校生活は

 

 

 

ダサいからイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコつけて進んでってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が応援しがいがある。