高3たちは走り続ける

 

 

 

2学期の中間テストの結果をみせてくれた。

 

 

 

 

学年の超上位だから

 

90点以上とかもちろんあって

 

 

化学は100点だった。

 

 

 

 

今回の高校生の定期テスト

 

満点は何枚目だろう。

 

 

高校生のテストで満点を取ってくる人たち

ほんとうに怖い。

 

 

  

今日みせてくれた人が 理系の超上位で

 

昨日みせてくれた人が 文系の超上位。

 

いま文系の人もやってきた。

 

 

  

 

指定校推薦の校内選考を終えている2人。

 

 

 

今回の中間テストは 特に 選考には関係ない。

 

 

大学の指定校推薦は校内選考を突破してさえいれば 不合格になることはない。

 

少なくともぼくは聞いたことはない。

 

 

 

 

校内選考が終わっているので 当然 次回12月の定期テストは大学進学には関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

2人は勉強を続けてる。

 

 

昨日も今日も 勉強を続ける。

 

 

 

 

なんでかは知らない。

 

聞かないから。

 

 

 

 

 

 

 

  

ただただ 圧巻

 

 

すごいなぁ  の一言。

 

 

 

 

 

 

社会にでたら 

こういう人たちと

 

一緒に働いたり ライバルになったりするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと世の中にはいろんな人がいて おもしろいよね。