もしかして 土曜日の小学生15人くらいになってきた....???

 

 

いま

 

平賀源内とドラキュラについて話てて思ったんだけど

 

 

 

空いてた土曜日もかなり生徒たちが来てくれるようになってるんだね。

 

 

 

  

小学生だと ならいごとやお出かけで忙しかったりするんだけど

 

 

ふりかえも自由度が高いから 土曜日を選びやすくなってるのかな? 

 

 

 

 

 

何にせよ

 

平日みたくに手がいっぱい挙がってくれてうれしかった。

 

 

  

 

あと2時間こえてるのに

 

いつもよりたくさん勉強していく人が多くて

 

感心した。

 

 

  

 

 

 

これは立派な成長だよね。

 

 

 

 

  

うんうん。

 

 

  

   

  

  

 

あと一番うれしかったのが

 

4問目に 5年と6年の男子が手を挙げたこと

 

 

  

 

👏

存在をがしがしアピールすることは

とてもいいこと✨

 

 

 

 

育ってる育ってる🌱