波が少なくなってくると強いよね

 

 

その分 エネルギーロスが無い訳だから

 

 

 

頭のメモリーが

 

生活に関わるいろんなことでしめられてると

 

マルチタスクが得意な人以外は 点が取れないのかな。

 

 

 

 

 

 

高校生のテスト結果をみてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト結果をみてるだけではどんな生活をおくっているのか効果検証しようもない。

 

 

 

勉強が足りないね

 

それだけ になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはふだん彼らの生活について話を聞くことを極力していないから

 

わからない。

 

 

 

 

 

それでも教室で眠くなる人ほど心配な点の取り方をするね。

 

 

 

 

 

学校で学びを深められてるといいんだけど、高校の勉強がきつすぎるのかな。

 

 

 

  

 

 

たぶん ぼくと同じで心がよくとぶんだろう。お花畑タイプだ。

  

 

 

 

 

 

 

 

2年前の繰り返しだな

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

ひとつだけ言っておこう

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんじゃん

 

 

 

 

 

  

ただ瞬発力が 弱すぎるから

 

そこは何とかしな。

 

 

 

 

 

あと大学受験は 高校受験とは すべきことが5倍くらいあるから

もう半分 詰んでるとはおもうよ。

 

 

 

 

でも なんらか どこかしら大学にはいけるだろうから

 

大丈夫なんじゃん。

 

 

  

 

おかれた場所で咲けばいい

 

 

  

それは仕方ないよ  甘すぎるんだもの

比較したときにね。

 

 

  

 

 

咲く場所を 自分で比較しなければいいんだからね

 

 

 

 

自己肯定感を養えばいいの

 

 

 

 

 

 

少しづつ ほめてくからね。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

バランスがとりたい?

 

 

  

  

 

出力不足なのに バランスもあったもんじゃない

 

 

 

あれもこれも大事なんでしょ

 

 

 

 

器用さを求めたらいいじゃん!

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

結果を出す

 

 

  

 

って ことを学んでるんでしょ

 

 

 

 

 

 

いいんじゃん

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

とりあえず月曜まで 単語だけ追いかけて自己実現すればいいんじゃない?

 

 

 

 

 

  

そこの2人な