目が醒めると

 

 

小5が勉強していた。

 

 

 

ぼくがのっそり 後ろの控室から出てきたら

 

もう勉強をはじめてた。

 

 

 

いまは 隣の教室にうつってきて 中高生の部屋にいる。

 

 

中3がひとり 勉強をスタートしてる。

 

 

パソコンに向かっていると

 

午前中にいなかった小3が車からおりてきて隣の教室に吸いこまれていき

 

 

その10秒後

 

もう一人 午前中にいなかった小3がキックボードで隣の教室につっこんでった。

 

 

 

 

 

どちらも 漢字からスタートなのかな。横内先生は ほぼほぼテストのまるつけを終わらせてたけど、全🎯的中は ほんの数人みたいだね。

 

200問とかで

たぶん すごーーく 難易度が高いんだろうとおもう。

 

 

 

準備してきた子が多いみたいで 数問ちがいが多かったみたいだよ。

 

 

 

 

 

 

あらあら15:04   打ってるうちに中3 そろったよ。

 

 

 

 

あおりすぎてるね。

 

 

 

 

 

数学はじめてこよ