よし 中3最後の仕上げは 連日本番の流れをイメージさせる6日間にしよう!

 

 

1中が18日

和中が19日から

 

 

それぞれ6日と5日のお休みでしょ。

 

 

 

 

それなら朝から 模試形式で 時間をすごさせて

 

少しでも本番の練習をしていこう。

 

 

 

午後に振り返りして

 

補強ポイントを夕方やって

 

 

淡々と

 

 

 

 

淡々と24・25日に入っていこう。

 

 

 

  

 

 

今から直前講習を組む塾はないはずだ。

 

 

 

塾講師の朝は遅い。

 

 

  

そして思うように家で勉強できる中学生はいない。

 

 

本当は 家で5時間でもはかどれば すごくいいんだけど

 

もっとがんばれるはず と錯覚する人も多いだろう。

 

 

 

 
 

 

  

 

 

 

 

簡単に差がつくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱね

 

 

  

  

 

  

 

今日は

2月 5日(土)一粒万倍日

 

 

 

 

だった!

 

 

 

  

 

 

  

 

今週 めっちゃ豆投げたからな!!

 

週でいったら 何十万粒か何百万粒っていいことがありそうだ!!!!!