小学校の学級閉鎖率が高くなってきた

 

 

今日は一気に上がった。

 

 

 

 

何が起きてるのか...

 

 

  

今週末 たしか3連休だよね。 

 

 

 

 

そこで状況が落ち着くといいけど

 

 

オンライン授業でいったいどのくらい未消化で進むのか心配だ。

 

 

 

 

課題が進められそうなら課題をわたしていこう

 

 

 

いま 新に1セットを準備した。

 

 

 

 

木曜も日曜も稼働させて

 

机で集中できる時間をつくってあげよう。

 

 

 

  

せっかくすずのきでお預かりしてる小学生だ。

 

 

  

 

何が何でも 勉強の感覚を薄れさせてはならない。 

 

 

  

 

 

 

今週はタフな1週間にしていこう。

 

 

 

 

 

 

水分をたくさんとりながら進みましょうね

 

 

こういうときこそ

血管を切らさないマネジメントが大切です

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが大黒柱ですものね

 

 

 

 

 

まずはお水をのみましょう!