学級閉鎖での対応<オミクロン版>

 

 

あまり書くものでもないんだろうけど

 

昨夜から今朝にかけて一気に 増えたから書いておく。

 

 

 

 

 

 

 

いまは

 

学級閉鎖の子たちで すずのきで勉強したいという人は

 

時間帯をわけて 

 

学級閉鎖ではない生徒とわけてお預かりしてる。

 

 

 

 

感染率がとても高いから。

 

 

 

 

 

 

 

お断りするのも当然な気もするけど

 

ふだん ぼくの無茶を聞いてくれてる生徒が

 

様々 理解しながら それでもすずのきで勉強したいってときには

 

時間をかえるか 空間をかえて 勉強を見まもってる。

 

 

 

 

 

 

ラインでやりとりする場合もあるし

 

課題をおうちに届ける場合もあるし

 

 

その人に応じて

 

相談しながら対応してる。

 

 

 

 

勉強をはかどらせることが すずのきに託されてることだから

 

すずのきが出来る限りのベストを尽くしていこうとおもってる。

 

 

 

 

伊東