今日 朝から来る人は1人だと思っていたのに…

 

 

もう しばらくこないだのおゆうぎ会以外は朝からしかあけてないんじゃないかというほどに

 

 

朝からあけているすずのき。

 

 

 

 

 

 

毎晩 鼻と眼と耳からチガフキダシテル

 

 

 

 

 

 

と思わせて

 

 

今日は横内選手が教室内を走ってる。

 

 

 

昨日 私立の人に

 

 

「センセィよー あしたよー あんた  いつあけんのよ?   ん??    おれっちの学校  卒業式だかんよ    で????    どーなんよ???   あんたの   んー?   なんだっけっか??    あーーあれあれ   ヤルキだかホンキ     どーなんよ?   えーーー     どーーーなんよ??? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞かれたので

 

 

「もちのロンで朝から開いちゃうピョーン」って応えたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 1人で教室にいるのが ちょっと怖かったので 横内戦士にお願いした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら いまグラディエーターヨコウチからLINEがきた。

 

 

 

他に4人集ったそうな

 

 

 

 

あわてて ほかの高校生たちに送ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれとでも すれ違うぜー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

3月のすずのき

 

 

学力上がればいいんじゃない!

 

というスタイルを崩さずに

 

手探り∩臨機応変に教室をつくってまいります。

 

 

 

 

今月もよろしくおねがいいたしますずのき