テスト中も 部活な2名...

 

 

 

ほんと高校生って 大変だわー

 

 

  

 

  

週7 は 伊達じゃないね。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

こわい

 

 

 

もう ほんと

 

こわい

 

 

 

 

  

 

 

  

学年末考査中に

 

まったく考査に関係ない受験勉強をガシガシ進めるTOPもこわい

 

 

 

 

 

 

10日くらい前に

 

「今回のテスト勉強どうすればいいですか?」って聞かれたんだよね

 

 

 

 

 

 

内申 すっごくいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

「おれはソウケイで充分だけどな」って 普段からずっと言ってきたんだけど

 

 

いざ聞かれちゃうと

 

 

『おれは指定校がいいけどな』って 何十回と言ってきたセリフが出てこない。

 

 

 

 

 

  

 

最短を走りたい人に まわり道しろ それが安全だ とは言えない。

 

 

 

 

定期考査にかける時間こそ リスクかもしれないからね。

 

 

 

 

 

  

 

  

 

ひとつひとつ  ひとりひとり

 

 

その都度 ベストを探っていかないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が引き締まる