キャンプイン

 

 

 

4:52

 

 

走るのも仕方ない   ってところまで不摂生がたたったので

 

 

 

 

毎年のことではあるんだけど、受験が終わったこのタイミングで

1年間の粘り強さを育むために

 

今日から ジョギングをはじめようとおもう。

 

 

 

 

 

 

膝もいたくなるし、花粉症だし、まだ暗くて寒いだろうから、とても外に出たくないんだけど

 

 

 

そうはいっても 1年間の体力をつけないと….

 

 

 

 

 

ということで

 

まずは様子見で5km。

 

 

 

慣れてきたら  きっと10km。

 

 

 

 

 

 

夏前に1000km いけば 頑強な身体になってるかもしれない…

 

 

 

 

 

今日から  「できる!」と暗示にかけ始めていこうとおもう。

 

 

では

プランクをしてから行ってまいります。