「クラスの上がり下がりで泣くのは行動が伴っていない人が多いよね」

 

 

 

 

集団塾の月例テスト結果で泣く子について

 

横内プロにインタビューしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前職で市川 海浜幕張 船橋 お茶の水 基幹校舎をわたってきたプロは

 

毎月 たくさんの泣く子たちを見てきたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で冒頭の発言

 

 

 

 

 

「クラスの上がり下がりで泣くのは行動が伴っていない人が多いよね」

 

 

 

 

 

 

こわー😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで 新卒入社の4年前 大学1年から集団塾にいた人は違うんだよ。

 

 

 

 

 

みてるものがぼくと違う。

 

 

 

 

 

泣くほどがんばった  じゃないんだね

 

 

 

泣いてる暇があるなら 勉強しろ

 

 

 

 

そういうことなんだろうね

 

 

 

結局 勉強するから点数がとれるんだものね

 

 

 

 

勉強あるのみ だ