想像以上の結果 偏差値10UP 2800人以上抜き

 

 

 

 

 

ごくごく少数 中学受験生をお預かりしてる。

 

 

 

ふだんはお断りしてるんだけど

 

どうしてもお預かりしたくなったときに

 

 

 

何かできそうなことがありそうなときにお預かりしてる。

 

 

  

 

   

 

 

小6が クラスが変動するわりと大きめのテストで

 

 

 

 

 

偏差値を 10上げてきた。

 

 

 

  

 

  

 

小6だからね。

 

  

 

まわりもみんな頑張ってる中で

  

 

 

 

2800人以上 ごぼう抜きしてきた。

 

 

 

 

 

詳細をここに書きたいくらい

 

 

とてつもない成長を答案にたたきつけてきた。

  

 

 

 

 

滑車も 算数も すごかった。

 

 

算数なんて とりこぼし0。

 

 

 

なかでも  おうちの人とがんばってる社会の大躍進がうれしかった。

 

 

  

 

 

歯車がかみ合う

 

 

そういう瞬間に立ち会わせてもらえた。

 

 

 

 

  

 

受験までは まだまだ 山あり谷ありだろうけどね

 

 

 

盛り上がれる瞬間があるっていうのが たまらなく幸せ。

 

 

 

  

 

11歳で すごい成功体験をつんだもんだよね

 

 

 

 

 

がんばってる集団の中で 公開テスト 偏差値10UPだもの。

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

えらいわ