Zmode

 

 

 

休校や学級閉鎖が多くなってから

 

朝から教室をひらいていることがとても多かった。

 

 

 

 

 

 

 

特に 昼出歩くって感じの雰囲気やスケジュールでもなかったから

 

 

朝 ご飯を用意して 夜 帰るまで 教室にいる。

 

 

 

教室に12時間以上いると 気分転換したくなるんだよね。

 

 

 

  

 

 

 

 

一日でもそんなんなのに

 

数か月のうちの大半がそんな日だと 

 

 

 

 

 

 

 

特に楽しく仕事することが大切になる。

 

 

 

 

  

 

 

 

それが また むずかしい。

 

 

 

 

  

 

  

  

 

そんなとき ぼくは フードを目深にかぶって 自分の視野を狭くするようにしてる。

 

 

 

  

 

見えないようにして

 

 

 

  

すこし雰囲気をかえる。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

高校生が帰らない。

 

 

 

 

 

こちとらなるはやで帰って 子どもの顔をみて また明日 朝 除菌して掃除して 教室で生徒をむかえる準備をしないといけないのに

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「おぬしたち帰ってくれまいか」

 

 

  

 

これの言い方がむずかしい。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

なので いま おこもり中

 

 

  

 

 

 

地蔵モード