明日は14時から18時👏

 

 

 

ちょっと 午前中は郵政博物館なるところに行ってみたい。

 

 

 

 

こないだ学校の オシゴトインタビュー的なちいき探検に参加させてもらったとき

 

むすめは郵便局にいってきたみたいなんだ。

 

 

  

そこでいただいた冊子に郵政博物館っていうのがのってて

 

行ってみたい と言われたので おもわず いいよ って即答してしまった。

 

 

 

 

 

  

 

明日はVもぎだし

共通テスト模試もあるみたいだから 全然 休みでいっかなーとも思うんだけど

 

 

  

 

  

 

ひとり 「正直、これから休みの日は全部あけてほしいです」

っていう人が紛れてる。 よく考えたら。

 

 

 

 

 

 

あと そのセリフ 昨日か一昨日きいたばかりだから

 

 

 

 

 

  

 

  

 

まぁ    ね。

  

 

 

  

 

 

 

ということで 18時30分

教室でも何人かにふんわり声をかけてみた。