小学4年生から通っていた中1  新中2たちの内申点がすばらしい

 

 

 

  

 

1年間終わってみて

 

 

学年平均

24

 

 

 

 

すばらしい発揮能力👏

 

 

 

 

  

3学期間

 

時に 4 もあるんだけど

 

 

 

修整能力が高い。

 

 

  

 

  

 

試行錯誤のたまものだとおもう。

 

 

  

 

  

 

千葉県の受験を考えたときに

 

 

  

 

1年生が終わったとき

 

 

次の学年に持ち越すのは

 

 

評定と先生方の印象だけだからね。

 

 

 

 

平均

24

 

 

 

さすが👏

 

 

 

 

  

 

 

高校生たちの 評定も続々 届いてる。

 

 

  

 

  

  

 

学年順位もふくめて

 

それはそれは すごいんだけど

 

 

 

なんだか 当たり前のように感じてきてしまって

 

今日は とくに 

 

書く気にならない。

 

 

 

 

 

去年なら  中学のときから通ってる人はみんな学年15位以内(約300人~500人中)だよ

 

 

って騒いでたんだけど

 

 

 

 

 

学年1ケタも何人もいるんだけど

 

 

 

なんだか 今日はまだ 淡々とした気持ち。

 

 

 

 

レベルが 上がり続けてるんだろうね

 

 

 

  

 

下がるより 全然いいから いいね

 

 

  

 

  

みな あたりまえだけど

 

よくがんばってる。

 

 

  

 

  

 

  

さすが