芝生(カミノケ)も伸びてきたね

 

 

 

前に買ったカードが出てきたから読んでる。

 

 

 

 

 

 

ペンを使わないから 書く力 ペンのスピードは養えないけど

 

 

 

いまは10づつ数えはじめたね

 

 

 

 

 

はやくなってから ドリルで文字を書かせるほうが いっしょに進める者としては楽だよね。

 

 

 

 

 

 

 

まさに スモールステップ。

 

 

 

 

く○ん 2回目はさけた。

 

文章題や左のページを読み解く勉強で こらえる力 ねばり強さはつけられることは むすめで学んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の予習復習をはじめて

あっという間に2時間

 

 

8:32

 

 

 

 

 

やっぱり時間がかかる。

 

 

 

英語を入れるとなると

 

 

どれだけ生活の中に いろんな学びを馴染ませられるかが勝負どこだね。

 

 

 

 

 

 

大変だわ