今日も多収穫

 

 

 

大学受験用のテキストは1冊5000円とかのもざらだから、なるべく気分で買わずにじっくり見てから買いたいと思ってる。

 

 

なので平日の休日にはちょくちょく吟味しに街に探しにでてる。

 

 

 

 

 

今日もたくさん買ってきたんだけど

 

 

 

ついでに

わがやにも買ってみた

 

 

なんともいいようのない顔をしてる

 

 

 

読書の指針になるような本を見つけた。軽い絵本もあればたっぷりした本も選ばれてる。図書室で借してもらいながら進めるといい。

 

 

 

 

 

 

今日はおやすみ。むすこだけいるのは激レア。

 

 

 

本を読む時間をどうつくるかってのも悩ましいんだけどね..

 

 

 

 

 

今のところ 学童の方が優先順位が高いかな。

 

 

 

 

 

さ そろそろむすめをお迎えにいこう。

 

 

 

 

今日は勉強したら野球にいこう。

 

一緒にすごせるうちに一緒にすごしておこうとおまう。