配布スケジュールでは16時からのすずのき

 

 

 

配布したのは1月なので

 

臨機応変 自在にはやくあけてる。

 

 

 

今は14時すぎ

 

 

 

12名の小学生と

 

10名弱の中高生が勉強してる。

 

 

 

 

 

今日 千教研なわけだけど

 

はやくから勉強したい人はすればいいし

 

友だちとあそびたい人はあそべばいい。

 

 

 

 

どっちでもいいし

 

好きにすればいい。

 

 

 

 

たくさん勉強する方がいいけど、その人その人で様々優先してくれていいんだ。

 

 

 

 

 

ブログをみてくれていて 13時から勉強しにきてる子もたくさん。

 

 

家でぼんやりしてると ぼんやりする習慣がついてしまうから

 

 

 

遊びに出るか

 

勉強するか 

 

 

 

 

二択なら ぼくはどちらでもいい。

 

 

 

 

 

 

  

今日もすばらしい一日にしよう。

 

 

 

  

 

 

  

1週間のはじまりなので

はやめに来た人は はやめに帰そうとおもっていますずのき