TOP層にもっていくなら、表情に出してたらダメ

 

 

 

  

暴れる気持ちは 外にもらさない。

 

 

 

 

 

 

やる と 決めて 無茶を通す。

 

 

 

 

乗り越えられる程度の課題で いちいち気持ちを表に出していては

 

今後 勉強をしていく上で 感情のコントロールが難しくなるとおもう。

 

 

 

 

  

 

やる となったら やりきる。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

できる とされたら やりきる。

 

 

 

 

 

  

 

 

普通の負荷で とびぬけて頭が良くなる訳もない。

 

 

 

 

自分で負荷をかけられるならいいけど

 

そういう人はあまりいないからね。

 

 

 

 

 

 

イトウの無茶は

 

平然とこなしにかかっていただきたい。

 

 

 

高校生の先輩は そうして学年1位の道を進んでった。

 

 

 

 

 

 

 

できそうなことしか 要求しない。

 

 

要求されたときは チャンスなので 壁を乗り越えてほしい。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

本人には 「やりきれ」 としか言わないので 世界の片すみに そっとおいておく。