子どもはかわいい

 

 

 

昨夜は むすことむすめが

 

びじゅチューン というテレビ番組で覚えて踊ってるのを 30分から1時間 ただ眺めてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に幅があるのは 号泣しながらみてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のピークだな

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん あの瞬間が

ぼくの人生で 1番しあわせな瞬間だったとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出たのは もうこれ以上 幸せな瞬間はこないんだな って思うと すこし寂しかったから。

 

 

 

 

 

 

 

それでも 人生で1番幸せな瞬間が訪れてくれてよかった。

 

 

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと 学校を休ませて 踊りを踊ってるのをみていたい。

 

 

 

 

ずーっと かわいいかわいい って めでてたい。

 

 

 

ずーっと ふたりに好きなことをさせていたい。

 

 

 

 

 

 

 

ながめてる間 何回かそんなことをおもった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも それで1番困るのは 大きくなったときの子ども本人だろうし、

 

 

中学・高校と親子共に困りきって弱りきるのはしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も たのしく充実させて 学びを積み重ねていこう。

 

 

 

 

充分 笑顔はみせてもらった。

 

 

自分のすべきことをしよう。

 

 

 

 

今日も一緒に育っていこうとおもう。