ヴェリタス,和洋国府台,国府台女子,専松,芝柏,流経 そして新たにできる中学と

 

 

 

次々と 学校説明会の予定が決まってく。

 

 

 

 

 

 

私立のどこをみればいいのか

 

 

 

なかなか難しい。

 

 

 

 

先生方のプレゼンのうまさと 出口の進学実績はちがうし

 

 

出口の進学実績と 卒業生の愛校精神もまたちがう。

 

 

 

 

 

 

私立選びは ほんと 難しい。

 

 

 

 

 

江戸取 と 麗澤

 

 

どちらが好みか って わかれるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

今年は受験生と保護者の方々が実際に見学にいける学校ばかりだろうから

 

 

とてもいいよね。

 

 

 

 

2択や3択で迷われたときに なんらか言えるように 準備だけしとこうとおもう。

 

 

 

 

 

新しくできる流経中 明後日行くんだけど

 

柏の葉周りは 人も増えてるし

 

どういう学校になっていくのか楽しみなんだよね。

 

 

 

 

学校について ふとした疑問

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

掲示板とは またちがう角度から お話しできるとおもいます💁‍♂️