今日はちょっぴりヒヤシンス

 

 

 

明日は 9時に柏で説明会なんだけど

 

 

今日の気温にあわせるか

 

明日の気温にあわせるか まようなー

 

 

 

 

  

昨日はクーラーをつけたんだけど

 

今日は 教室が少し肌寒いね。

 

 

 

 

体調管理に気をつけないと...

 

 

 

 

 

  

最近 中2ががんばっていて おいそれとは帰らせにくいんだよね

 

 

  

いまも 中学生で一番のりは 中2男子の2人。

 

 

 

 

  

 

 

 

んー

 

どのくらい 勉強させても大丈夫なもんかな-

 

 

 

 

 

 

来週頭から修学旅行以外の人は ま がんばれる ってことにしちゃって

 

やっぱり本人に任せようかな

 

 

 

 

 

 

 

なやましいな-

 

 

 

 

  

体調崩すと もったいないんだよな-

 

 

 

 

 

 

なんかいい方法がないもんだろうか

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

教室では

 

「はやくねたら! 睡眠は健康維持のために大切だよ」

 

 

 

 

とだけ 言っておこ

 

 

 

 

 

書いてるうちに中1がやってきた。

 

 

 

すずのき中高部  はじまっています!